SSブログ

ダイエット? [日記]

7e410cf91919c3cab382d6daa4f55454_s.jpg

去年の夏から比べると、今年の夏までに体重が約10Kg、胴回りでなんと5cmも減らすことができました。

それまで、だんだんとお腹が出てきて、ズボンのウェストサイズ言えば2ランクもアップしてしまい、
それまではいていたズボンはみなはけなくなってきていました。

内心、このままじゃマズイ、と思ってはいたけれど何かをすることもなく、一方的にウェストサイズが
上昇するに任せていました。

ジョギング、筋トレ、どれも面倒で、特にダイエット目的で何かする事ということは考えもしていませんでした。

それがどうでしょう、去年の秋以降少しずつ体重とウェストサイズは減り、なんと20代の頃の体重とウェストサイズに戻ってしまったのです。

今年の夏に人間ドックで胴回りを計ってくれた女性の方は、5cmもウェストサイズがダウンしたことにめちゃくちゃおどろいていました。

なぜこんなに痩せることができたのでしょう?

それは…

まぁ、なんとなく原因は分かっています。
それはあることをしていたからなのですが、ここひと月ばかりそれをやめています。

案の定、また順調に(?)体重が増えつつあります。

何をしてそんなに痩せたか。
まぁ、おじさんのダイエット(?)なんて興味のあるひとはいないでしょう。

気が向いたら、またここの書くことにします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。